detail サービス紹介

「売上が上がらない」「自社の製品が掲載されない」など、Amazon販売がうまくいかないと悩んでいませんか?
Amazonでの販売トラブル解決に多数の実績を持つdot e-commerce(ドット‧イー‧コマース)が、お客様のお悩みを解決に導きます。

図:サービスの仕組み
  • Amazonブランドストアや
    商品ページの改善・制作

    売上が上がらない原因のひとつとして、ストアページ自体に問題がある場合がございます。適切なキーワードの選定や魅力的なコンテンツの制作など、販売促進につながる改善案をご提案いたします。

    ファーストビュー改修例
    商品ページ改修例
  • Amazonの広告運用

    Amazon広告を活用し、貴社の商品の露出と売上を効果的に向上させるお手伝いをいたします。

  • SEO対策

    Amazonに対する見識をもとに、EC全般の市場動向やキーワードも参考にしながら、SEO対策のための商品ページ改善などをご提案いたします。

  • 売上改善アドバイス

    実行した施策に対しての効果をデータで分析しながら、お客様ごとの状況に寄り添って、つねに前向きな売上改善のアドバイスをいたします。

  • データ解析・
    レポート提出

    Amazon広告や各施策運用の成果、今後の改善に向けた課題など、さらなる成長に向けた検討材料として、お客様ごとにカスタマイズしたわかりやすいレポートを提出いたします。

  • 商材自体の相談

    売上を伸ばすために注力すべき商材やカテゴリーなどのご相談も可能です。Amazonのトレンド情報や類似商品、業界調査など、参考情報をご提示いたします。

  • 施策提案

    常にAmazonの最新情報をチェックし、活用できる最新プログラムなどがあれば随時ご紹介。集客や売上を伸ばしていくための施策をご提案いたします。

Amazonマーケットプレイス出品者様を支援するエージェンシーとして一定の基準を満たし、Amazonゴールド・パートナー・エージェンシーバッヂを取得しています。

効率的な売上アップ実現には
理由があります

  • 実績とデータに基づいた
    積極的で的確な
    サポート

  • 経験豊富なスタッフによる
    Amazonとの高精度な連携

  • Amazonのプラットフォームに特化した
    専門知識とスキル

price 料金

「販売店契約」・「アカウント運用代行型」など、
お客様に合わせた料金プランを作成いたします

  • 初期費用・契約料無料
  • コンサル費用無料
  • お試し運用OK
01

販売店型契約

当社が在庫を買い受け、商品を販売します。販売店型契約の場合には、広告運用代金などのコストも当社が負担いたします。

02

アカウント運用代行型契約

Amazonで発生した売上に対して、事前に設定した料率にて手数料をいただきます。販売事業者はお客様ご自身となるため、貴社名を出すことが難しい場合は「販売店型契約」をご利用ください。

flow 導入の流れ

  1. STEP01

    お申し込み

    まずは、お電話またはメールよりお気軽にお問い合わせください。電話・メールともに、24時間いつでも受け付けております。

  2. STEP02

    現状把握・調査

    お困りごとや改善したいことの内容をお伺いします。ヒアリングの内容と合わせて、現状を事前調査させていただきます。

  3. STEP03

    ご提案・ご契約

    事前調査の結果を共有、具体的な改善策をご提案します。提案内容をご了承いただけましたら、ご契約をさせていただきます。

  4. STEP04

    サポート開始

    ご了承いただいた改善策をもとに、売上アップに向けたサポートを実行していきます。

サポート申込前のヒアリング内容

  1. 1.対策する商品はお決まりですか?プランと合わせて、ご希望を教えてください。
  2. 2.ご希望の商品のショッピングカートは、他社に相乗りされる可能性はありますか?(オリジナル品番かどうか)
  3. 3.ご希望の商品は、現在のカート取得率はどの程度ですか?
  4. 4.売上改善に広告運用は必須ですが、広告費はいくら位を想定されていますか?

faq よくある質問

画像制作に関する質問はできますか?

画像制作に関するご質問にはお答えできませんが、画像での訴求ポイントは可能な範囲でお答えします。
プランによっては、白抜き・リサイズが含まれています。また、オプションでの画像制作もお受けしております。

サービスはいつから開始できますか?

ご好評いただいているサービスのため、毎月新規ご契約案件数の上限を決めております。詳細は担当へご相談ください。

対面での打ち合わせは可能ですか?

都内近郊でしたら、対面での打ち合わせが可能です。遠方の場合は、基本的にはオンラインでの打ち合わせとなります。

Amazon以外のECモールも依頼できますか?

ご依頼いただけます。対応可能なECモールは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10です(2024年8月現在)。

成果が出なかった場合はどうなりますか?

売上が上がらなかった場合には、販売店型契約、アカウント運用代行型ともに、お客様に費用は発生いたしません。

依頼できる条件はありますか?

商標をお持ちであれば、ご依頼いただくことができます。海外の企業様の場合には、商標の登録状況を調査させていただく場合がございますのでご了承ください。

広告や製品登録など、Amazonの運用代行をお願いできますか?

可能です。販売店型契約の場合には、広告運用代金などのコストも当社が負担いたします。

夜や休日でも連絡できますか?

可能です。確認したいことがあったり、相談したいことがあったりしたときには、24時間365日いつでもお気軽にご連絡ください。

どんな業種のクライアントが多いですか?

現在は、美容サロン向け商品のメーカー様やD2C事業者様が多いです。お問い合わせの内容にあわせて、事例などもご紹介いたします。

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お試し運用も可能です!
Amazon販売でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください

「売上が上がらない」「自社の製品が掲載されない」など、Amazon販売がうまくいかないと悩んでいませんか?

Amazonでの販売トラブル解決に多数の実績を持つdot e-commerce (ドット‧イー‧コマース)が、お客様のお悩みを解決に導きます。

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